【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スーパースター
とてもお久しぶりです(^^♪
明日は個別旅行に行くのです。利用者さんと行くので心配です。楽しんできます。

SMAPのスーパースターかっこいいですね。気にちゃいました(*^。^*)スマスマのときの中居クンの衣装ピンクで可愛かった!!Mステではどんな衣装なのか楽しみ!!!!早く金曜日になんないかな♪♪
【2009/09/02 22:58 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
慎吾チャン誕生日おめでとう(^^♪
今日は、慎吾の31歳の誕生日です!!

慎吾のファンになったきっかけは「人にやさしく」のドラマを見てからですね。
私はあのドラマがホンと好きでした。あのドラマ以来慎吾が好きになりました。
慎吾の笑顔が大好きです!!SMAPの中ではやんちゃで・・・

これからも笑顔が素敵な慎吾でいてほしいですねぇ(*^。^*)

誕生日おめでとう
【2008/01/31 18:19 】
慎吾 | コメント(3) | トラックバック(0)
試験終了!!
月曜日から金曜日まであった試験が無事に終了しました。

でもひと段落しました(^^ゞ

みんなと会える日は少なくなってきました。寂しいです。

今までありがとう(^_^)サクちゃん&紅葉ちゃん&フルーツパイちゃん

楽しかったよ~!!
【2008/01/25 17:19 】
学校 | コメント(1) | トラックバック(0)
ピアノ
今ピアノ終わりました。でも達成表が終わってません(T_T)

卒業できるかすごい不安になってきました!!でも後は試験曲を頑張って弾くことが大切だと思った。

でも本気で泣いてしまいました。でも試験曲を頑張ってあと1週間頑張って弾きます。

みんなと一緒に卒業したいので!!!!
【2008/01/18 17:53 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
イタリア
水曜日にフルーツパイと友達とイタリア料理を食べに行きました。

イタリア料理といってもパスタですけどね・・・。

フルーツパイは海鮮ドリアを食べていました。隣で「想像していた味とは違った」と文句を言っていました。

ともだちはチキンを食べてました。美味しかったです。

最高でした!!!!!!!
【2007/12/21 17:43 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
バトン
危険な香りバトン

●今付き合っている恋人はいますか?

いるよ(^^♪

●その恋人とは付き合ってどれくらいたちますか?

3年前ぐらいからですかねぇ~。片思いですから・・・

●この恋人以外に過去に何人と付き合っていましたか?

いっぱい。

●一番長く続いた恋人とはどのくらい続きましたか?
3年。

●逆に一番短かった恋人はどれくらい?

半年

●恋人を色にたとえるなら何色?

緑です。笑顔がかわいい。

●恋人との思い出があればどうぞ

いっぱいありすぎる!!

●浮気願望はある?
少々あるけど、やっぱり一番好き☆

●今の恋人に一言
これからも仕事頑張ってね!!応援しています。

●回す人は?

よっちさん

よろしくお願いします

※注意事項※
本文中の「恋人」というのは、SMAPのことです

【2007/12/18 18:23 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
買っちゃいました!!
昨日、コンビ二に行ってTVジョンを買いました!!

雑誌コーナーの前TVガイドかTVジョンを買おうか迷いました。

2冊買おうと思ったのですが母から「2冊は持ったいない」と言われました

TVガイドほしかったな~♪♪

でも家帰ってからスマスマの時間まで雑誌を見ていました。

もう興奮していました。

隣にいた祖母が「頭大丈夫?」と言ってきました。

でも買えてよかったです。

CDも買いたいな♪♪

【2007/12/18 18:05 】
SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
今頑張ってます!!
今ピアノを頑張ってます。先週の金曜日に器楽の時間に4曲合格をもらいました。

次回は3曲宿題が出ました。でもその曲が難しくて困難!!でも1曲は1日で弾けるようになりました。

でも後の2曲は練習中です。何とか金曜日に合格がもらえるように頑張りたいです!!

そして卒業できるように頑張りたいです。



【2007/12/10 16:26 】
学校 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
